福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

仁科家

【訪問日時】

2022年5月5日(12:40)

 

【店舗】

色んな種類の味噌ラーメンメニューがお店の外に貼ってあり、以前から車で通るたびに気になっていた味噌ラーメン専門店。店舗前に駐車場がありますが、目の前の道路が交通量が多く、車の出し入れに一苦労かかります。

 

【料理】

味噌ラーメンも味噌ラーメン以外も種類が多く、なかなか選べません。店員さんに人気のラーメンを尋ねたうえで検討した結果「札幌みそらーめん」とパートナーが「仙台みそらーめん」を注文。

 

 <札幌みそらーめんと仙台みそらーめん>

両方のラーメンを食べあいっこしました。正直な感想として、全体的に味が薄く、味噌ラーメンというインパクトも少ないと感じました。何だか味噌汁に麺を入れたような感じで、今回は2種類の味噌らーめんを食べましたが、特に大きな特徴や違いが無く、何だか記憶に残らない味でした。一方で、店内にはお客さんは結構いましたので、それなりに大衆受けする味なのかもしれません。

 

 

【住所】

 

 

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

みそ膳 仁科家ラーメン / 福工大前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3