福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

らーめん大 福岡店

【訪問日時】

2022年6月9日(18:30)

 

【店舗】

福岡ではまだ数少ない二郎系ラーメンのお店です。昔は二郎系ラーメン特有の注文時のコールが必要でしたが、今は事前に食券に多め少なめなどを鉛筆で書くシステムに変わってましたので、初心者でも注文がやりやすくなったと思います。


 

【料理】

私はラーメン中盛に、野菜普通、背脂とニンニク多め、味濃い目で注文しました。

私は東京出張などで色んなラーメン二郎を食べてますが、こちらのお店は十分なレベルの二郎系ラーメンだと思います。今後もリピーターになる予定です。

 

【住所】

 

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

らーめん大 福岡店ラーメン / 大橋駅
夜総合点★★★★ 4.3