福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

東京油そば専門店 鰐 親不孝通り店

【訪問日時】

2022年3月31日(18:30)

 

【店舗】

福岡ではまだまだ珍しい油そば専門店。東京に本店があるようです。

f:id:koumaisyokurepo:20220401141834j:plain

f:id:koumaisyokurepo:20220401141812j:plain

 

【料理】

 

f:id:koumaisyokurepo:20220401142001j:plain

 

油そば大盛り1.5玉を注文しました。

 

f:id:koumaisyokurepo:20220401142034j:plain

 

まずは「酢とラー油をかけること」と書いてあったので、それに従い酢とラー油をかけました。

f:id:koumaisyokurepo:20220401142112j:plain

f:id:koumaisyokurepo:20220401142049j:plain

 

お味の方はというと、麺はツルツルシコシコで歯ごたえよく美味しい。しかしまあどこにでもある特徴の無い麺ではあります。そして油そば自体ですが、結局酢とラー油の味。無難で美味しいですが、何だか誰でも作れそうじゃないって思いました。

 

ちなみに2の付く日はサービスデーのようです。

f:id:koumaisyokurepo:20220401142157j:plain

 

大盛りチャレンジメニュー(20分で完食したらお食事代無料)もあるようです。

 

f:id:koumaisyokurepo:20220401142142j:plain

 

【住所】

 

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

 

東京油そば専門店 鰐 親不孝通り店油そば / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★☆☆☆ 2.6