福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

鬼そば藤谷

【訪問日時】

2022年2月25日(18:00)

 

【店舗】

お笑い(物まね)芸人『hey たくちゃん』が運営するラーメン店。数々のコンテストで優秀な結果を出している実力店です。

 

f:id:koumaisyokurepo:20220314122509j:plain

f:id:koumaisyokurepo:20220314122531j:plain

f:id:koumaisyokurepo:20220314122552j:plain

f:id:koumaisyokurepo:20220314122608j:plain

 

【料理】

一番スタンダードな鬼塩ラーメンを注文しました。こちらの塩ラーメンですが、本当に美味しいです。洗練された美味しさ、繊細な塩加減、トッピングのネギ、細切りメンマ、チャーシューとの調和も抜群です。あっさり系ですがしっかりと味わいがあり、女性にも人気になるラーメンではないでしょうか。欠点は無いと思います。

 

f:id:koumaisyokurepo:20220314122706j:plain

f:id:koumaisyokurepo:20220314122735j:plain

 

【住所】

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

鬼そば 藤谷ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.0