福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

麺家菊二朗

【訪問日時】

2023年1月12日(19:00)

 

【店舗】

二郎系ラーメンです。私が知る限り、現時点福岡市には二郎系ラーメンは5件あると思ってますが、その中の1店舗です。初訪問です。

 

【トッピングの注文スタイル】

食券にトッピングの希望を書く(丸印を付ける)スタイルです。これだと、ラーメン完成直前に自分で言う「ドキドキ」感も不要ですので、初心者でも安心です。

 

【料理】

ニンニクのパンチ、罪悪感を感じるたっぷりの背脂、ゴワゴワした太麺。味はこれぞ二郎系ラーメンというようなスタンダードなものです。基本に忠実に作ってられると思いますので、また食べに行きたいと思います。

 

【住所】

 

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

麺家菊二朗ラーメン / 西新駅藤崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5