福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

牛心 駅前店

【訪問日時】

2022年11月11日(20:00)

 

【店舗】

牛丼がメインの飲食店ですが、カレーから定食やうどんまで、メニューの種類は結構豊富です。

 

【料理】

まずは基本の牛丼を、そして豊富なメニューの中から写真を見て気になったチキン南蛮定食を追加で注文しました。

 

 <牛丼>

素直な感想を言いますと、お肉は硬くて少し醤油の辛さが強めの味付け。ご飯も何だか美味しくなく、490円という価格は今の時代としては安いのかもしれませんが、どうしても「また食べたい」という印象は残りませんでした。個人的な感想ですが、大手牛丼チェーン店の味の方が美味しいです。

 

 <チキン南蛮定食>

メニューの写真と見比べると、ボリュームが全然違うような・・・。実食してみましたが、鶏にジューシーさが無く、甘酢の味も大したことなくという事で、凄く平凡な味でした。

 

【訪問日時】

2022年11月14日(20:00)

 

【料理】

 <カツカレー>

和風だしの効いたサラサラ系のカレーライス。味は普通です。トンカツは、部位はロースではない気がします。サクサク揚げたてでしたが、やはり味は普通でした。

 

【訪問日時】

2022年11月16日(19:40)

 

【料理】

 <和風ハンバーグ定食>

可もなく不可も無くといった感じでしょうか。和風ソースにおろし大根。ハンバーグは手ごねでは無いと思われます。普通の美味しさですね。



 <カツ丼>

私の好きな、卵の大半が半熟スタイルです。普通に美味しかったです。

 

 <肉うどん>

スープは少し醤油強め。うどんは恐らく冷凍麺ではないでしょうか。特別にコシがあるとかモチモチしてるとかなどの特徴があるわけではないうどんでした。

 

【住所】

 

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

牛心 駅前店牛丼 / 博多駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3