福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

大阪マドラス

【訪問日時】

2022年4月28日(18時50分)

 

【店舗】

大阪の老舗カレー店『マドラス』の“のれん分け”としてオープンしたカレー店だそうです。私は大阪のマドラスを知らないため、どのようなレベルの味かは知りませんが、期待を込めて入店しました。

 

【料理】

私はマドラスカレー(少なめ)にトンカツをトッピングしました。

 

実食しました。ルーはサラッとしてて、辛さも普通。そして程よいスパイスの刺激有り。お子様でも食べれるような優しい味付けだと思います。トンカツも揚げたてサクサクで美味したっかです。カレー専門店として気合入れて行くというより、日々気軽に行くような近所の美味しいカレー屋さんという感じの味でした。

 

【住所】

 

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

大阪マドラスカレーライス / 六本松駅別府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3