福岡らーめん食べ歩き

(福岡の美味しいラーメンを次々と発見中)

俺のハンバーグ 渡なべ

【訪問日時】

2022年2月25日(19:00)

 

【店舗】

人生最高レストランという番組で、宮本亜門さんがお薦めしていた洋食レストランです。

 

【料理】

宮本亜門さんがお薦めしていたメニューが、ハンバーグの中にフォアグラが入っているというもの。しかしメニューの中にそういったハンバーグがありません。店員さんに尋ねましたところ、店主は定期的にメニューの内容を変更するので、現在フォアグラが中に入っているハンバーグは無く、普通にハンバーグの上にフォアグラが乗っているという料理しかないとのこと。それじゃちょっと意味がないかなと思い、再度現在の一番人気メニューを尋ねたところ、とろけるチーズかたっぷりかかったチーズハンバーグが人気という事でそれの“ダブル”を注文しました。

 

f:id:koumaisyokurepo:20220315103347j:plain

 

食べてみての感想ですが、まず2種のとろける濃厚チーズがたっぷりかかっているのはGOOD!。洋風のソースも美味しいのですが、肝心のハンバーグで、味があまりしなかった事が残念でした。スパイスを入れ忘れたのかなと思うほど、味を感じません。ほぼ下味を付けていないハンバーグを、チーズとソースに合わせることで十分に美味しいという意図なのか・・・。あまり味の記憶に残らない上品なハンバーグでした。

 

【住所】

ブログランキングに参戦してます。

よろしければ、クリックだけお願いします!

   ↓↓↓

食べログ グルメブログランキング

俺のハンバーグ 渡なべ ハンバーグ / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8